あたち チワワよ♡ -20ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

秋晴れサイコ~[みんな:01]



朝からひたすら掃除


今日は玄関回り
玄関のドアを重層でフキフキ


外側はあっという間に雑巾が真っ黒[みんな:02]
何度も濯いではフキフキ


良い気が入ってきますように[みんな:03]




そして池上本門寺へ
ご先祖様供養

photo:01



はぁ~落ち着く[みんな:04]
photo:02



photo:04



photo:05



photo:06

このかき氷美味しいんだわ

氷がふわふわなの


練乳いっぱい

底にもアズキがいっぱい


かき氷は明日でおしまいだって


食べられてラッキー♡




次回はすっかり秋だろうなぁ
そしてあっという間に年末[みんな:05]






iPhoneからの投稿