秋晴れサイコ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
朝からひたすら掃除
今日は玄関回り
玄関のドアを重層でフキフキ
外側はあっという間に雑巾が真っ黒![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
何度も濯いではフキフキ
良い気が入ってきますように![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86418.gif)
そして池上本門寺へ
ご先祖様供養
はぁ~落ち着く
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
このかき氷美味しいんだわ
氷がふわふわなの
練乳いっぱい
底にもアズキがいっぱい
かき氷は明日でおしまいだって
食べられてラッキー♡
次回はすっかり秋だろうなぁ
そしてあっという間に年末![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45151.gif)
iPhoneからの投稿




