あたち チワワよ♡ -19ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

今日で離婚してから一年


一年前の今日


離婚届を提出した



一年…

今日がまだまだ来て欲しくなかった


なんとなく



多分今日までに

ちゃんと変わっていたいと思っていたからだと思う


少しでも成長していたいと思った



自分の中での節目



変われたのかな



二年後も三年後もずっと


思い出して自分と向き合う日



私が私らしく

プル子がプル子らしく


生きていけたら幸せなんだと思う



平凡に平和に





彼に感謝をして




2012.99










iPhoneからの投稿