あれから一年今日で離婚してから一年 一年前の今日 離婚届を提出した 一年… 今日がまだまだ来て欲しくなかった なんとなく 多分今日までに ちゃんと変わっていたいと思っていたからだと思う 少しでも成長していたいと思った 自分の中での節目 変われたのかな 二年後も三年後もずっと 思い出して自分と向き合う日 私が私らしく プル子がプル子らしく 生きていけたら幸せなんだと思う 平凡に平和に 彼に感謝をして 2012.99 iPhoneからの投稿