秋空??? | あたち チワワよ♡

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

あーーーーーーぁ


久しぶりに食べちゃったびっくりまーく

photo:01



photo:02



photo:03


なんだか空が秋模様…?



夏が終わっちゃうって思うと
ムショーにさみちーーーーーーびっくりまーく


一年の中でいっっちばん
さみしーーーーーーかも↓↓




まだまだまだまだ
暑い夏を感じたいアオキラ


うーみぃーーー♡


iPhoneからの投稿