イタリアン♪ | あたち チワワよ♡

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

首にジンマシンが出た…おかめですぞう

かゆい泣




そんな中…





パスタ屋にて7ヶ月ぶりの再会

photo:01





karaの




人生初のOB

photo:02







ホントにグラスが金魚鉢みたい金魚
氷で薄まって、最後まで飲めず・・・。笑


さてと矢印
近況報告が出来たし
社長の元へ直行します[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ワープ[みんな:04]



iPhoneからの投稿