イタリアン♪首にジンマシンが出た…おかめです かゆい そんな中… パスタ屋にて7ヶ月ぶりの再会 karaの 人生初のOB ホントにグラスが金魚鉢みたい 氷で薄まって、最後まで飲めず さてと 近況報告が出来たし 社長の元へ直行します ワープ iPhoneからの投稿