普段は奥二重のおかめの目
朝起きて鏡を見たら…
両目が三重
今は完全に一重まぶた
昨日は数時間泣いてた
今も涙腺がゆるゆるだけど
午前中にパソコンスクールに行って来た![]()
Excelは前職で散々使ったので使えりゅ。
でも、マイクロソフトオフィス・スペシャリストを
取得するために昨年11月からスタートした![]()
1月から2ヶ月間、休講していたけど
4月から再スタート![]()
ちゃんと最後までやるわ![]()
パソコンスクールの時間を確保することが
厳しい最近
予定して…確保して…予約する
時々予約の変更もさせてもらうし
勉強中、仕事の電話が入って外出することもあるけど
やればどうにかなるものさ
動かなきゃ、何も始まらない
途中で辞めるのは簡単
でも、逃げるようで自分を甘やかすようでイヤだから
最後までやるわ
休まない
ボーっとしない
時間を無駄にしない
集中する![]()
ものにする![]()
![]()
![]()
iPhoneからの投稿
