ブログを始めてみよーっと思って
…
うさぎの着ぐるみ効果で
プルプルを可愛く見せようと
たくらんでいるおかめです
うさぎに見えますか~

眠くて
お地蔵さん顔 ![]()
アラサーおかめ
春と夏が大好き
寒いのが苦手
梅雨はshobobobobo
海外に行くなら南国に行きたい
サーフィンもしてみたい
コンビニ弁当は食べません
ほっか弁はしゅっちゅう食べます
持久走が得意
逆立ちできません
2012年の抱負は
・住宅関連の☆☆☆に挑む
・国家資格を取得する
第二の人生

島根県にご縁があるおかめ
出雲大社に行きたい
2012年もよろしくお願いします


おかめらしくポジティブに
メキメキと新たな芽を出すつもり
2012年はどんな春夏秋冬が待ってるのかしら♡
飲んだくれるわ
![]()






