そろそろ | あたち チワワよ♡

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

ブログを始めてみよーっと思って





うさぎの着ぐるみ効果で



プルプルを可愛く見せようと


たくらんでいるおかめですうさぎ

photo:04

うさぎに見えますか~ハテナ?ハテナ?



photo:03


photo:04





眠くて

お地蔵さん顔 笑

photo:07


アラサーおかめかめ

春と夏が大好き


寒いのが苦手


梅雨はshobobobobo





海外に行くなら南国に行きたい


サーフィンもしてみたい





コンビニ弁当は食べません


ほっか弁はしゅっちゅう食べます





持久走が得意


逆立ちできません





2012年の抱負は

・住宅関連の☆☆☆に挑む

・国家資格を取得する



第二の人生 shokopon 努力の年びっくりまーく




島根県にご縁があるおかめ
出雲大社に行きたい



2012年もよろしくお願いしますアヒル水玉
photo:05



おかめらしくポジティブに矢印

メキメキと新たな芽を出すつもり芽





2012年はどんな春夏秋冬が待ってるのかしら♡




あたち チワワよ♡


その前にクリスマス

飲んだくれるわほし笑ほし