スパニエルお迎えました。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


3月某日、リサラーソンさんが亡くなったニュースが飛び込んできた。彼女の作品であるケンネルシリーズのスパニエルをいつか迎えようと思って、気がつけば10年も経っていた。


スパニエルは1972年〜1983年に作られたもので、希少価値が高くなかなか市場に出回らない。




が、メルカリで普通に売ってるやーん!


メルカリまじすごい笑






はい、秒でお迎えしました。


こちらです↓





かわいいでしょ?




あいつに似てると思わない?



ほら〜笑



あいつの分身として扱う♡