ものすごい圧! | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


洗面所で身支度を整えてるとき、しし丸は私の側にいることが多い。←軽度の分離不安なので笑


今朝は姿が見えないけど、なんだか圧を感じると振り返ってみたら…



奴がいた!!

無言だったけど、ものすごい圧ポーン 

さすが我がストーカー犬笑




***



しし丸の誕生日にアマゾンならぬ、レイラゾン便が届きました♡



ペットカメラとキーケースにお財布♡


パパさん、ありがとうございます!!

私の好きなターコイズカラー!!

年末年始はしし丸と楽しいドライブ&財布の紐ゆるゆる作戦実行しますねラブ