ぶらぶらお出かけ。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


友人と2年ぶりに再会して、劇団四季のアラジンを鑑賞。みんな素敵だったけど、特にジーニーのキャラすごく面白くて、引き込まれた。魔法の絨毯でデートするシーンは鳥肌もので、ラストはスタンディングオベーション✨



翌日は兄と合流して、浅草をぶらぶら。











ひつまぶしを初めて食べたけど、何この美味しい食べ物!今まで何で食べず嫌いしてたのが意味不明だと思った。







水上バス移動。



スカイツリーが写るビル!









世界の終わりの日みたいな光景。平和すぎる。





もてなしてくれてありがとう!

都会は人が多過ぎるけど、観光客みんな笑ってたし、田舎にはない景色が見られて刺激的だった。また1年後くらいに行くから、その時はよろしく!


それにしても、帰宅して思う。

田舎ってなんて落ち着くんだろー!

しし丸と田んぼ道デート最高過ぎる♡