スポと渡瀬遊水池。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


10月22日、4ヶ月ぶりにスポーツスターに乗った。


どんだけ放置してるんだと怒られそう物申す

だって夏は暑くて乗りたくないし、山や犬猫のお世話で忙しくて…

それでも、セルボタンを押せば機嫌良くエンジン始動。拗ねないでくれて、ありがとう!



この日は渡瀬遊水池までののんびりツーリング。



道路を封鎖する悪いやつ。



渡瀬遊水池の道すごく好き。

移住するなら山派だけど、この辺りも良さそうだなって思った。ただ、もし住むとしたら、三県のどこに住むか迷いそうだよね笑ううさぎ



またまた封鎖するやつ。



雄大の一言!



埼玉県、栃木県、群馬県の三県境界。



県を行ったり来たりしてみた笑



半日程度のツーリングだったのにドライアイがひどい私は目を開けてるのが拷問レベル。目が痛いし、光が眩しい。涙が出てるのに、ヒリヒリするえーんこれでは危なすぎる!


そろそろバイクライフも潮時かなって弱気になって売却について調べてみたら、スポーツスターの相場って19年前に買ったときの価格とほぼ変わってない驚き 


おおお!

エボも希少価値が出てきたってこと?!


とりあえずまだ売却はしないけど、色々考えないとね。私の青春の全てが詰まってるから、手放すに手放せないオエー とても難しい問題!!