御代田 MMoP(モップ)にて。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


10月1日、ずっと気になってた御代田町にあるMMoP(モップ)に行ってきました!




久々のバギー出動。



ここはアート写真とライフスタイルショップの複合施設。



オシャレなショップ。高級品がふつうに置いてあるから、しし丸が破壊しないように注意!







うっすら紅葉が始まってる!軽井沢近辺はそろそろ紅葉渋滞が始まるのかな。



カフェのデッキで



コーヒータイム。



しし丸が大変つまらなそうにしてる。

「なんのために俺をここに連れてきたんだ」と思っていることでしょう笑



てことで、お散歩。



お散歩できるエリアははっきり言って狭い。



晴れてたら浅間山が見えるみたい。



犬連れなら他のお散歩コースと組み合わせた方が愛犬満足度高い!



この日は美術館が展示物の入れ替えでcloseしてたから、また別の機会に覗いてみよう音譜


涼しくなって、やっとしし丸と一緒にお出かけできて私的には満足