暑くて、ねこさま。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


白枇と守緒が唯一食べてくれるドクターズケアの腎臓病療養食のパッケージがリニューアルされた。内容は変わってないと思うのだけど、急に食べなくなって心配なんだけど驚き


でもお腹は空いてるみたいで、キッチンを覗き込むひと。何を狙ってるんでしょうか?笑


暑くて食欲落ちてるのかもと思って、冷房つけても冷房の効いてない場所に移動しちゃうし、シニア猫さまは気難しいです煽り

体力落ちたら困るから、療養食にこだわらないで食べるものは何でもあげてみる。



***



こちらは食欲旺盛、夏バテ知らずのしし丸。

どこにもおやつを隠してないし、「サーチ or 探して」とも言ってないのに…


ひとりでおやつ探しゲームを始めるひと。



慌てて、しし丸にバレないようにおやつを隠してあげましたとさ。


元気でなにより!