楽しく遊ぶ! | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


夕食後のまったりタイム中に、しし丸がギャンギャン鳴き出した。腹痛でトイレに行きたいのかと思ったら、そうじゃないと言う。


私が立ち上がったら、ヒールポジションについてきた。一歩足を踏み出すと、またヒール&シットして、目をキラキラさせとる笑


試しに8の字の姿勢をしたら、喜んで潜ってきたので、「俺と遊べ」と言うことらしい。


久しぶりに簡単なDo as I doもやってみたけど、完璧だった。最後にノーズワーク(おやつ探し)で終わり。時間にして20分くらい。



一通り遊んだら、こんな感じ。



さっきのギャンギャンはなんだったのってくらいリラックスしとるにっこり




***



タイタニック探検潜水艦タイタンの遭難事故で、乗客乗員全員が死亡しただろうとニュースになってた。せっかく楽しいことをしに行ったのに、事故に巻き込まれるなんて悲し過ぎる。


私の趣味(登山&バイク)も一歩間違えると命に関わるから、こういうニュースを聞くたびに身が引き締まる。楽しく安全に遊ぶから!