怒れる、肩たたき! | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


親孝行者の私はよく母の肩を揉むんですよ。

だけど、手が疲れたから肩揉みから肩たたきに変えたんです…


そしたら、何が起こったと思います?




しし丸がわんわん吠え出して、母の顔を覗いてペロペロした後、私と母の間に割り込んできたんです。


もしかして肩たたきをやめさせようとしてるのかなと思って手を止めたら、すぐにしし丸は落ち着きました。


で、また時間を置いてから肩たたきをしてみたんです。


そしたら、またわんわん吠え、肩たたきをやめるように訴えてきたー笑


どうやら私が母をいじめるように見えたらしい肩たたきではなく、叩いてると思ったようです泣き笑い


勘違いだけど、なんて優しい子なの✨

(暴力的な奴だと思われてなければいいけど…)


今後、しし丸の前で肩たたきはできない。

肩揉み限定だね!