すごい! | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


満開のツツジを発見!よく通る道なのにこんなにツツジがキレイなんて初めて知った。



加工してないのにこの鮮やかさ。



大ぶりな花は好みではないけど、一斉に咲くと惹きつけられる。これは毎年楽しみだわ赤薔薇




***



コロンビア南部のアマゾンで小型飛行機が墜落事故を起こして、その飛行機に乗っていた13歳、9歳、4歳、1歳の子供たちが40日ぶりに救助された。


この事故の続報が気になってて、無事に救助されてホッとしたと同時に私 今すごい鳥肌立ってる!


幼い子供達がアマゾンで40日間生き続けたなんて…信じられる?!

すごい!ホントにすごい泣くうさぎ


子供たちの能力の高さと、諦めなかった救助隊の方々に感謝です。今年一番感動したニュースでした!