ぐるぐる巻き&お気に召されたご飯! | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


お散歩中、しし丸とくうを自由にさせ過ぎたか?



母の足にリードが絡んでしまった笑

なんでこうなるの泣き笑い




私の不在中に母が二匹を連れて散歩に出かけてしまったので、迎えに行ったら大喜びしてくれた。


手におやつを持っていた訳じゃないです

あぴの存在はおやつ以上だってことです笑ううさぎ



***


白枇はとうとう金のだしカップを全く食べなくなった!←多分、飽きたと思われる悲しい


ホームセンター行って片っ端から缶詰を買って、試したらはごもろ こだわりのまぐろゴールドをお気に召された。


その他にユニチャーム 銀のスプーン とろみ仕立て(缶詰)、ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス(※注意:これは食事療養食で、獣医師から試供品をもらいました!)も良い感じで食べてくれてます!


このまま食べないで衰弱してしまうのかと心配してたけど、ここ数日はご飯の催促をしてくるまで回復してます泣くうさぎ

食欲あるってありがたい。感謝、感謝!!!






 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!