ひーひーな一日。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


昨日、朝6時台にお散歩行ったのに、もう日差しが熱くて空気が生暖かかったネガティブ

スヌードは暑いかも知れないからなし!


日中は天気予報通り、殺人級の暑さです!!!


エアコンが効いてる室内でとろけるしし丸,


夜は完全に日が落ちてからお散歩に行ったのに、外気温確認したら、34度もあったよ泣

風があったからまだマシだけど、こんなに暑いといつお散歩に行っていいのやら…。

みなさん、ホント熱中症に気をつけて!



***



実は去年末くらいから、羞明(眩しい)と眼痛があって、眼科に行ってきました!


脳の機能障害である眼瞼痙攣(がんけんけいれん)の可能性が否定できないらしいガーンダッシュ


が、その前にメガネの作り直しとドライアイの治療をすることになりました。これで改善するといいな。自分のこともっともっと労わるわ花