時間の有効利用。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


ゼオスキン(セラピューティック)中では日焼け厳禁なので、基本的に日中は屋外に出られない。

よって屋外での運動は不可。スポーツジムはコロナがちょっと怖い。



でも、思いついてしまったのです!


プールならば感染リスクが低いではないかウインク



てな訳で3年くらいぶりにアクアビクスやったり、水中ウォーキングしてきました笑



帰りに買い物してたら遅くなってしまって、犬猫に4時間半もお留守をさせてしまったポーンすまぬ。


しし丸はバリケードを突破して、またまた橙のうんちを食べたようです笑



すっかり暗くなってからのお散歩。



ご飯食べてリラックス。


のび〜〜〜!


爆睡白目。こわっ。



***


コロナとゼオスキンで、時間を持て余してるのでファイナンシャルプランナー3級の勉強することにしました。

FP3級なんて余裕だろうと思っていたのに、テキスト開いた瞬間 しし丸みたいに寝落ちしてしまった!

思えば私の脳みそはいつもそう。
勉強しようと思うとすぐフリーズするか、シャットダウンしてしまうんだよねー笑

でも、私の好きなお金の分野だから頑張る!


ここに宣言しておこう。

5月23日の試験を目指す!