ダンシングあぴに怯える。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


風は強いが一日中良い天気だった昨日。

はい、もちろんお散歩以外は外に出ませんでしたてへぺろ


だってゼオスキン(セラピューティック)の皮剥けがピークで、こんな顔で外に出たらシミを増やすようなものだから。


だけど、ダイエット中なので運動は欠かしません。YouTubeを見ながら激しめのダンスバレエ音符

人に見られたら恥ずかしいのでカーテン閉めてます笑


しし丸はまた始まったって顔してる。



くうがいないと思ったらクレートの中に隠れてました。私のダンスの動きが大きくて怖いみたい口笛ごめんねー!


橙はダンス中の私にスリスリして邪魔してくるよ。やーめーてーニヤニヤ



体重は順調に落ちてます。
デブ過ぎるのでダイエットが完了するまでは体重は非公開。



それにしても、あぴは思うのです。

ゼオスキン(セラピューティック)、ダイエット、歯列矯正を同時に順調にこなしてる私ってすごい照れえらい!


自粛期間を味方につける。

時間は私の味方!