ブログ再開します! | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


諸事情によりブログをお休みしてましたが、思ったより早くブログ復帰できました。今日からまたよろしくお願いします。


実はブログを休んでいた間も毎日ブログを書いていたので、これから順次公開していきます。

興味のある方は読んでみてください。←が、特別面白い記事はないです笑



***



しし丸とお山散歩に出かけたら、登山口から20〜30m過ぎたところでまさかのイヤイヤサイン出ました!

こんなの初めてだから、調子が悪いのかなと思いつつ下山…。



里に戻ってから軽くお散歩。



飛んでるし、元気じゃない?



私がトリーツを持ってると、脚即歩行になってしまうもぐもぐ



冬の空。どこに行ってもお散歩が楽しいね。


お山散歩を断っておきながら、結局 夜散歩(3回目)も所望しトータル10キロほど歩きました。

犬にだって気分があるからねー。

あれは嫌だとか、今日はこうしたいとか、しし丸ははっきり意識表示してくれて助かるよほっこり