体調不良ですか? | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


3:30しし丸に起こされた!

寝室のドアの前に立って「ヒンヒン」言ってるゲロー

こう言うときは、お腹が痛いから外に行きたいって訳。


で、外に出て10分ほど歩くと、普通のうんちをした。


暗くてよく見えないから、iPhoneでうんちを照らしてたら、手が滑ってうんちの上にiPhoneを落としちゃった💩ラブラブぎゃー


その後、しし丸はベッドに潜って寝てたよ。

そんな寒くないのにね。体調不良ですか?



橙はたまにくしゃみをしてる。鼻水はなし。




***


朝散歩中くうにいきなりかかとを噛まれた。
これで3回目…

私は健常者と違ってリンパ節が機能していないから、怪我は禁物だし犬に噛まれるなんてもってのほかなのに!!!

でも、飼い主の母からちゃんとした謝罪なし。「興奮してたんだからしょうがないでしょ。」だって。私じゃなくて相手が他人だったら、そんな言い訳通用しますか?!


しかも、夜寝るときに使ってるマウスピース(ナイトガード)をシンク近くに置いといたら、その上に熱い鍋を置かれて溶かされた。

それでも、謝らなくて「そこに置いておくのが悪いんでしょ。」だって。

いつも言い訳ばかりで、ちゃんと謝らないからイライラする。

怒りの感情とリンクして、子供のころ母が私を捨てたこと(もちろん謝罪なし)がフラッシュバックして苦しい!!!