猫に怯える犬。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


橙は別の部屋で隔離してたのに、ひとりだと寂しいようでリビングに出入りする様になった。

(獣医師に確認したところ、犬との接触はOK。)



犬に向かってシャーするもんだから、しし丸が怯えてこの表情笑い泣き


橙を見ないようにしてる?!にやり


昨日は縫合場所に埋め込んであったドレンを抜いて、抗生物質の注射をしてもらってきた。
次の診察は8月21日。とても忙しい…。


術後着を洗濯してしまったので、包帯まきまき状態。ペロペロ舐めるから手で押さえてます笑


術後着洗濯完了して着せると、しし丸が「あの猫 怖いよー」って私の前に逃げてきたにやり
睨みをきかす橙。でも、術後着が可愛すぎて怖くない❤︎


くうは猫パンチをお見舞いされて、ケンカになるところだったよ。

だけど、すごくいい感じ。多分、あともう少しでみんなとても仲良くなれると思う。

白枇と守緒との接触は、猫エイズのこともあるしまだ禁止してます。