晴れた日曜日は。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


昨日は久々の快晴で洗濯物いっぱいできたし、布団も干せた。パリッとしたベッドシーツで熟睡&気持ちの良い目覚めでした。

あぁ、太陽パワーすごいよ!ありがとう❤︎



***



天気予報で久々に晴れると知った私は、登山よりもしし丸と思いっきり遊ぶことにしました。


それにしても下界は暑い!

木陰が恋しいくらいだったよ。



と言うわけで、高原の沼に来ました。
ちょっとガスり気味だけど、涼しくて気持ちいい!


くうは早速水遊び!


ライフジャケットを忘れたから、浅いところだけね。


みんなが遊んでる間に、私はリクエストのあったアヒージョ作りました。


しし丸の立ち姿勢が綺麗だな。
犬は馬肉ボイルのおやつを食べて…


さぁ、Let's goお散歩!



ガスったり晴れたり、アップダウンがあったり、変化に富んだお散歩だった照れ

貴重な晴れの日を家族と過ごせて幸せなり。

コロナであまり外出できないけど、それでも楽しいこと探そう!