私たち、ふたりで一つ。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


子供の頃から、



断然 猫派の私。


犬を育てるなんて考えたこともなかった。


しし丸と出会うまでは。


しし丸と出会った瞬間、「この子が側にいてくれれば、私はずっと幸せでいられる。」と思った。


実際は、その想像を遥かに超えた幸せが訪れたドキドキドキドキドキドキ

犬ってすごい!!!

しし丸は自分がもう一人いるような感じ。多分しし丸も私と同じ気持ちだと思う。

今もこれからも、私たちはふたりで一つキラキラ


***


さっき、奥歯が抜ける夢を見た!こわー。
本日は矯正歯科の相談に行ってきます🎵
噛み締めが強くて、歯並びが変わってしまった気がするんだもん。