毛玉と床屋。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


念入りにブラッシングをして、しし丸を床屋へ送り出した。


床屋さんに「今日は完璧にブラッシングしたので、毛玉はありません。」と伝えると、「期待してますね笑」と返答。


 



結果…



普通に毛玉ありニヤニヤ




今回は私の頑張りに免じて毛玉料金をサービスしてもらった笑


長毛の被毛管理は難しいなぁ。

丸刈りにすれば楽だけど、あと数年はスタンダードカットを楽しませておくれ。




***


床屋が終わってからの、夕散歩。


飛んでます!


でも、早めに帰りたがったから、床屋で疲れたんだね。


少しDo as I doの復習してから、帰宅しました。



***


照明がつく時間に、水換えをしたら久しぶりに気泡がでた。


さて、本日は八ヶ岳散策をしてきます。
行ってきまーす!