ある日曜日の朝。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


おはよう。

最近の天気予報は本当によく当たるね!


丸くなって寝てる猫。白枇が少年のような顔してて可愛い❤︎



私の朝食を狙う犬。


朝方、雨から雪に変わりウッドデッキが白くなっている。室内トイレでおしっこできたし、お散歩は雪が止んでから行こうか。


花瓶に挿していたアイビーから根がでて、新芽まで出てきた。強い生命力を感じる!今年は寝室にいるアルテシマを格好良く剪定しようハサミ



***


MacBook Airでブログを更新しようとしたけど、写真の挿入が上手くできない。なーぜー!書類関係をiCloudにアップロードしない方法もよくわからない。しかーし、わからない事を調べるのは結構好きっ🎵

今日は急ぎの用事を済ませたら、引きこもりすっぞラブ