春 らんらん。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


朝のお散歩でナズナが咲いてました。



こちらはオオイヌフグリのつぼみ。

太陽の光に反応して開花して、日が沈むと落花する一日花。

今日会えた花は、明日には会えないんだよ。



今朝、しし丸はスヌードを嫌がったからしなかった。そろそろウールのスヌードじゃ暑いかな。



なんて軽い足取り!ウキウキしてるの?爆笑






父から旅行先の写真が送られてきた。

体調に気をつけてね。ウイルスには手洗いの他に、お茶や白湯を飲むと良いらしいよ。←これはデマでした。でも、健康には良いと思うんだよね。