うんちのアレコレ。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


母の人間ドックが近い。人間ドックが近づくと、緊張から毎年 具合が悪くなるみたいだよ。


昨日は急に便秘になったと騒いでる💩

(食事中だった人、いきなりこんな話題ですまない。)



お散歩中にしし丸のうんちを見た母が、

「人間ドックに犬のうんちを持って行ったらバレるかな?」だって。


よく考えて!

誰のための人間ドックなんだー笑い泣き





そういえば…

行方不明だったオレンジ色の指サックが、今朝しし丸のお尻から出てきました。


何でお尻から出てくるんですかねぇ?💩




とても不思議だねー💩