走って歩いて、15Km。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


前日の雪山で苦労した割に足の疲れがないので、昨日は少しランニング。ペース的にはジョギングと言うべきかも笑



車では見えない景色が見えてくる。



ヤドリギ発見。
この木の実はプルプルしてて可愛いんだよ。


冬の日差しは意外と眩しくて、山じゃなくてもサングラスは必須だ。



***


家に帰って今度はしし丸とお散歩。


ドウダンツツジのつぼみが膨らんできてる。


桜はまだまだ。


しし丸が鳩を追いかけて畑の中に突っ込むから、私のロングスカートとタイツがこんなになってしまったびっくりチクチクして痛い。


マジックアワー。



思う存分ゴロスリするがいい。

わぉ!


昨日は走って歩いて、15Km。
五感で自然を感じることができて、すごーく気持ちよかった

若い頃は低体重を維持するために今よりも激しく運動をしてたけど、あのとき自然を感じた記憶がない。頭の中は脂肪燃焼のことばっかりだったような笑

昔より心に余裕ができたようだ照れ