雪の迦葉山。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


冬の迦葉山 弥勒寺(かしょうざん みろくじ)に来ました。今年は雪が少ないねー。



こちらで金運アップの種銭(5円)をお借りしたので、今日はお礼(倍返し)にやってきました。


大きな天狗。



さて、お詣りのあとは登山スタート。
同行者:たまちゃん。


うさぎの足跡。あれ、違う?


大きな岩 和尚台。


つらら。


深いところは太腿まで雪に埋まって、想像以上に大苦戦。ラッセル大変。ワカンが欲しかったー。


登山口から約2時間で登頂。
私、一人だったらとっくに引き返していたことでしょうガーン



今日はメスティンで料理のはずが…
ちゃっかりたまちゃんのクッカーを借りる私爆笑


豪華に鉄板でステーキ頂きました❤︎


帰りも無理せずゆっくり下山。

結局、誰にも会わなかったよ。
今夜は飲みのお誘いがあったけど、疲れて眠いから断っちゃった生ビール




明日はしし丸とごろごろするんだっ!照れ