白枇、12歳だよ。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


我が家の最年長 白枇が12歳になりました!
ずっと変わってないと思ってたけど、過去の写真を見返すと被毛の色が薄くなってるね。←白髪増。

だけどツヤツヤだから、まだまだ若い。
元飼い主さんに毎年メールをしてるけど、ここ7年くらい返信がない泣
もちろん今日もメールしましたさ。12年ぶりに電話してみようかな。それとも手紙を書こうかな。

母猫や兄弟猫がどうしてるか、気になる。
母猫さん、白枇を産んでくれてありがとう。
私と巡り会わせてくれてありがとう。
これからも大切に育てますねお願い


***


明け方、私は怖い夢を見て大きな寝言を言い放っていた。お陰で自分の寝言で目が覚めて、怖い夢から解放されたよ。ホッ

枕元で寝ている白枇を見ると、何事もなかったかのように熟睡している。

足元で寝ているしし丸に目をやると、少し困った様子で私を見ていた。うるさい寝言に迷惑したのか?それとも心配したのか?

目が合うとその場から2,3歩後ろに移動して、また丸くなって寝ていた。

いや、早朝から騒がしくてごめん!