怖かったピクニック。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


またまた湖畔でのんびりピクニック。
沼の水が緑っぽいのは光の加減。






ランチして自然を満喫中。






梨を狙う犬。






くうは沼でボール遊び。

この後、年配の男性がグレートピレニーズを2頭連れて、私たちのすぐ近くを散歩していた。
1頭はまさかのオフリードだぁ(*_*)

嫌な予感が的中して、
そのオフリード犬が私たちの目の前(30cmくらい前)にズンズンやってくるではありませんかっ!怖っ。

どんな性格の犬かわからないし、超デカイし、襲われたらどうしようと怯えるあぴファミリー泣
くうとしし丸はそれを察して、ワンワン鳴いて「近づくな」と警告してる(*_*)

グレートピレニーズの飼い主に、早く呼び戻すように言っても呼び戻しが全くできないよぉ(*_*)
オフリードにする飼い主の愛犬って大体呼び戻しできないよね。この共通点は何なのだろうか?

このピクニックスポットは、オフリード犬が毎回いるから行くのを控える事にしたよ。
とりあえず、次回のゴロゴロタイムはキャンプ場を利用しまーす。安全第一。