地図の先へ。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


昔から地図を見るのが好きだった。

あの道の先には何があるのだろうって思ってた。

今日はワクワク探検隊!




ダムにビビるしし丸。






一般車両進入禁止の道。






なんじゃこりゃ?






いやーな感じの黒い山。






緑の道。






しし丸が見つけた、鹿さんの足。
新鮮そうに見えたけど、とりあえずコレは野生動物の大切な食べ物だからそのままにしておいた。






緑の道つづく。





開けた場所。
奥のギザギザな山は某ジャンダルム。






久々の山散歩、






楽しいね♪






さぁ、帰ろう!






しし丸、フリータイム。






とある山小屋で、
しし丸と一緒に休憩させてもらう。







楽しい話と温かいコーヒーをありがとうございます。
しし丸は熟睡してる。
大して歩いてないけど、疲れたのかな?







帰り道、ベビいちごがたくさん実ってた。
でも、しし丸食べなかったよ。家で実ったものしか食べないらしい。それで、ヨシ!






また、骨みっけ!しし丸の目がキラキラ。
これも、やっぱり置いてきた。

狐とニホンジカがいたよ。カモシカはこの山域に1頭しかいないんだって。
山の裏側は熊がたくさんいるらしい。こわっ。

ワクワク探検隊、無事帰宅なり。