犬連れ 神津牧場(休憩) | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


荒船山のすぐ近くに神津牧場があって、犬連れOKだから立ち寄ってみました。

{EECD4DFC-D030-45C4-8496-DDA167BE8B46}
駐車場をでてすぐのところに、ヤギさんがいました。
ヤギさんが警戒をはじめたので、その場を後にしました。







{2CD76135-6583-451A-9870-FB38F2F61814}
神津牧場には無料のドッグラン(中、大型犬専用)があります。誰もいないし、せっかくだからちょっとだけ入ってみることにしました。








{89A0961B-1F8F-4052-9B89-3AD29A186E57}
ここが入り口のゲートらしい。無料だからね。細かいことは気にしちゃダメダメ。








{DD7713B8-0389-4DBE-90B4-BB99C7937F0B}
無料でこのクオリティならいいでしょ?







しし丸の有り余るエネルギー!!!

※この動画を再生するたびに、しし丸が寄ってきて可愛い♡

登山をした後にこんな身軽にぴょんぴょん動けるなんて、インギーはやっぱり活動量の多い犬種なんだと改めて実感。

膝蓋骨脱臼(パテラ)の手術して本当に良かったなぁ。活発なしし丸に、術前の厳しい運動制限は酷だったに違いない。








{7D139D94-FFA9-4F78-9ACD-9A9C356B7CC9}
走った後は日陰で休憩。
温度計によると気温は18度くらい。でも、日差しが強くて暑い!この日の平地の気温は27度。








{CA197C75-AC0B-4C91-87C0-8B50F497C045}
さて、お次はアレ食べに行こう!








{3CDBDAAC-1FE5-408C-A9B0-C165E8B34166}
アレって…







{D1332D32-B380-415C-9FEA-B1B79FB3C021}
コレのこと!
私の好きなソフトクリームベスト2です。
濃厚で美味しいよ。その辺のソフトクリームとは訳が違うから近くに寄ったら食べてみて♡







{D265CE32-B93D-466C-8116-7AF66716D7DA}
13時過ぎ。牛さんの行進タイム。
しし丸、目を伏せる。







{5D0BA387-3D47-40D6-8206-FA2D55B957A2}
牛さんはしし丸に興味深々で近づいてくる。








{FD81040B-D9F3-48AD-9CE6-9ECE15577BAE}
ち、近いから(゚o゚;;
ビビる私としし丸。








{43C3EAF0-7A22-4B46-8908-F7FED4A2C254}
また、別の牛さんがしし丸の存在に気がつく。







{189777B6-BE61-4135-B8FE-517F65B219B3}
続々と集まる牛さんに、後ずさりする私たち。
大きいから近づかれると怖い(*_*)




そんな訳で、今回も神津牧場の中に入らず、十分楽しめたのでここで帰りました。←これだけなら入場料不要。




家に帰ってからのしし丸は、
爆睡→ごはん→うんP→朝まで爆睡でした(^。^)
{B5F8BF87-692F-4CED-8BB2-2938C1E04645}
なんて、大人しい犬なんだぁ笑
運動、大事なんだね。

 



インスタグム→shishimaru_ap