散歩、シナモン、水槽 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


昨日は夜な夜なしし丸のセカンドオピニオン用の資料を作成したり、シナモン里親募集に向けての書類準備をしたよ\(^o^)/

どっちも、いよいよだっ!



今日は夕立が過ぎたあと、古墳散歩。
{59E4324C-60E4-4254-BBF2-F2E34319E1A5}
しし丸、足の調子はまずまず!






{B5700EEF-8110-4C61-B8A8-0700DD929F13}
しし丸らしい笑顔。
セカンドオピニオンは今度の土曜日だよ。
聞きたいことがたくさんあるから、先生を質問攻めにしてしまいそう笑






シナモン。
{899B9AE5-3457-4A77-B3F8-834E78D4D788}
シナモンの好きな場所は水槽台の下。ここでお昼寝してる事が多い。






{F9584FFD-C8FC-4473-8DAD-7045B32BE21A}
ワクチン後から下痢が3日間続いてた。実は私もその間原因不明の下痢だったの。(汚い話ですみません。)
人間とパートナー動物の心身ってシンクロすることよくある。シナモンと私もシンクロしてたんだね。

シナモンは近日中に正式に里親募集します。





  
海水水槽。

コラリアナノ900、外掛けろ過、クーラー用水中ポンプで複雑な水流は再現できてると思う。
が、洗濯機とまではいかないけど、水流はけっこー強め(・・;)カクレクマノミは気にする様子はないけど。

照明が当たっている底床内に気泡ができるようになった。もしかして還元ろ過かしら?(^ν^)