5時55分 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。

消化不良が続いているしし丸。昨日の夜は下痢に加え、嘔吐までしてしまった(*_*)ひゃー


今朝、5時半前に私の足元で寝ていたしし丸が、枕元に移動してきて再び寝てる。

枕元に来るときは私が起きた時だけなのに、これはすごく珍しい。嬉しくて調子に乗って、しし丸に腕枕してあげちゃった♡



「ぐぅ…ごろっ…ぐぅ…」

腕枕中、聞こえてきたのは寝息じゃなくて、お腹の音でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



あぁ、枕元に来たのは、お腹痛いからトイレアピールなのねd( ̄  ̄)

で、朝の5時半にトイレ散歩行きました。
いつもより1時間も早いからネム~





5時55分。
{6A0173C9-83C8-487B-8131-97C108EC47F9:01}
日の出。
早起きもたまにはイイ\(^o^)/




しし丸のペースで、ゆっくり30分以上お散歩。

うんPしなかったよっ!!!!!


だ、騙されたぁ~囧rz





{413E00A5-DB59-4333-91D2-DE179F5D22DA:01}
もしかしてお腹が痛いんじゃなくて、お腹が空いてただけ???




 

{C7AFF4CF-C634-4508-A647-20187E0BCB67:01}
しし丸「えへへ。」


元気だし、夜には良いうんPが出たから、まぁいいけど(._.)








{B5E828D8-0889-4BC6-8B23-9EDFEBFA6A98:01}
今日のお仕事。






{1B3D7EA4-80C5-47A0-A89E-4AE5342EACD1:01}
オモチャの一部を食いちぎりました。



元気でよろしいっ!(誤飲気をつけよ~)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村