セルフウォッシュ&空飛ぶ犬 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


前から気になっていた、ホームセンターのセルフウォッシュに行ってきました。

タオル2枚、シャンプー&コンディショナー、エプロンの無料レンタルがあって、10分100円。(シャンプー、コンディショナー、グルーミングプレーは持参しましたが。)



{B534970C-DE5B-456C-9847-CD918F9C8DB6:01}

私がセルフウォッシュで、一番期待してたのはトリミング専用ドライヤー。両手が空くし、風量もあって直ぐに乾きそうだから♪←肝心の写真は撮ってない(^。^)

でも、意外なことにトリミング専用ドライヤーとお家ドライヤーで乾かす時間はほぼ同じでした…。

なのでセルフウォッシュのメリットをほとんど感じなかったけど、真冬は家でシャンプーするよりここのほうが暖かくていいかもね!




その後、一人と一匹でドッグカフェに行ったら、知り合いと遭遇して一緒にランチ\(^o^)/


{16208FD0-1AB3-4ADD-9101-E4FE2C7A9B48:01}
愛犬のちゃん君。足元でおとなしいねU^ェ^U





人間用のランチは撮ってないけど、しし丸のランチはこれ。
{C1135CD6-9D31-4FCA-BBB4-9DDAB2C74FD5:01}
チキンと野菜のジュレ。
これはうっかりかき混ぜた後です笑






ランチのあと用事を済ませて古墳公園に行くはずが、飼い主の事情でドッグランに変更。シャンプーした後だけど、好きに遊べぇぇぇ\(^o^)/

{D5F6EC18-7C33-4056-BDBD-B1818F07D76D:01}
遊ぶ相手がいなくて退屈してるやつ。






{A4E43925-D1B0-4539-927C-BA5EC2E0C56C:01}
やっと一緒に遊べそうなセッターさん登場。
しきりにしし丸が遊びに誘ってる♡





 
{889B8D3C-E60F-45AB-A5F3-89B4AF50EDBE:01}
しし丸「ほら、俺っちに追いついてごらんよ!」






{C2732121-6765-424A-91F8-3C3397527692:01}
しし丸「ははは、俺っち速いだろう(^。^)」

 



{4EA46B2B-D5D8-4DF4-AB85-F2FA8C423BA1:01}
しし丸「って、後ろに誰もいないし…(´Д` )」


その後、何回か遊びに誘っんけどこのセッターさんには相手にしてもらえませんでした笑
ザンネン!






{C67619D6-A73C-4C36-AD92-E716DDE2073E:01}
遊べる子がいないから私と二人で呼び戻しの練習してたとき、しし丸が空を飛んだ瞬間を激写!

去年プロのカメラマンに撮ってもらった飛行犬の写真よりイイんでない♡←あ、失礼(@ ̄ρ ̄@)





しし丸今日はお出かけづくしで、とても疲れてるみたい。

{0C1D5E6E-00AA-4403-A5E7-D556B31FE31D:01}
すごい怖い顔&おかしな体勢で寝てる笑





日曜日のコッカー祭りが延期になっちゃいましたね。来月は晴れるようにみなさんで祈りましょう。

では、おやすみなさい☆






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村