初バギー散歩&くうトリミング | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


初めてしし丸をバギーに乗せて夕散歩にお出かけ♪


{CC86CF26-AFC8-4EDE-8A3C-42106D2012CE:01}
最初は何じゃこりゃ?って顔してたけど、
歩き出してしばらくしたら、「俺っちはこれに乗ってればいい訳ね」って理解してくれました。







{B80BA543-0F33-4512-B782-8546579C70F7:01}
下坂でもブレーキがあるから安心ね。







{186F09CD-1BFF-4F4A-BD11-8E9276BD6326:01}
「baby in car」のステッカーを貼った車が、徐行しながらバギーの中を覗き込んでいったので、
心の中で「このバギーの中には、赤ちゃんじゃなくて犬が入ってます♡」ってつぶやいておきました笑







{C30C292B-61BE-4856-9280-5BBDA145605D:01}
もう日が暮れそうだから急げ~!

この写真の直後に、
チワワちゃんに出会って興奮したしし丸は、身を乗り出して落車!!!

バギー本体とハーフチョークをつないでいたから、首吊り状態になる前にしし丸をキャッチ!
(;゜0゜)あわわ ホント焦ったよ~





公園に到着して、芝生の上を普通にお散歩。

暗くなっちゃったから写真はないけど、インギーの「てんちゃん」とも会えました♡♡♡






{EE0BAC5D-06BF-41A5-AB54-A8C5B526DE84:01}
帰り道はまたバギーへIN。
暗い+心地よい揺れで、しし丸はずーっとウトウト。良い子だね~






{BCD1B183-53FE-4E1E-A755-EB3058E1D103:01}
しし丸「なかなか面白かったけど、ガタガタ道ではもっとゆっくり押してくだはい。」

あぴ 「へーい!わかりやした\(^o^)/」







あと、今日くうがトリミング行きました!


{9B2CBEFE-3DDA-4C5A-A761-2D01AB4762E1:01}
スムースみないにってオーダーしたんだって。






{90D168D6-D6C9-42A2-AE6F-1E6889AC9E90:01}
お顔のモコモコがなくて別犬みたい☆
これから春まで伸ばすそうです。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村