しし丸の初お泊り | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。

車のラゲッジスペースにクレートが二つ。

さぁて、どこに行くのかなぁ?!




久々のクレートでガクブル緊張なくう(ー ー;)




実は二匹を連れて、ちいたろうちゃん家(ジャックラッセルテリアのくうちゃん家)に来ました!しし丸にとって初めてのお泊りです。良い子にできるかな?





ゴロゴロして畳に臭いを付けるしし丸笑
くうちゃんがやめてって言ってるよ!




やめる気配0でくうちゃんが怒ってる。初めてお邪魔したのに、態度が大き過ぎ(≧艸≦)





くうちゃん「こいつどうにかして下さい!」





Wくうはこんな感じでまったり。





寝ちゃった。





こっちもコタツでうとうとしてるから、人間もそろそろ寝ようか?





布団を敷いたら





また、遊びだしたよぉ…
やーめーてー(´Д` )




くうちゃん&くうはちいたろうちゃんと旦那さまの布団で寝て、しし丸はクレートの中で寝ました(^ ^)

夜は大人しく(しし丸が1回だけ寝ぼけて吠えましたが…)、粗相もしないでエラかったね!





翌日は車で狭山公園まで行って





湖の周りをぐるーっと一周。





大きな湖。





高い木々。



途中でたくさんのワンコに会えました。
ぐるーっとゆっくり一周で3時間くらい。休日の散歩コースにイイなぁ♡




お土産に手作りのネーム入り食器を頂きました(≧∇≦)可愛いー!大切に使うね。ありがとう♡


初お泊りはワンワンうるさかったけど、粗相しなかったし物を破壊しなかったから二重丸(≧∇≦)←甘い飼い主。
今年はちょくちょく泊まりでお出かけしようね~♡

疲れたみたいで今夜は爆睡な二匹です。では、おやすみなさい☆




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村