今朝はハウスドクター(かかりつけ医)へ健康チェックと今週火曜日にした採血の結果を聞きに行きました。

 

まずは診察。血圧を測り、聴診器で心音、腹部を触診。尿検査を含めて何も問題なしでしたが、

 

👩‍⚕️「血圧100/70、いつも低いわね〜(笑)まあ、心臓には良いけどー」

 

みたいに言われました。今回も安定の低血圧www

 

血液検査ですが、

 

B型とC型肝炎の検査

 

頼んでなかったのですが、検査しました。どちらも陰性。何でも一度だけ肝炎の検査が無料だとか。

 

 

コレステロール値が少し高いですが問題にするほどでもないそうで、こちらも異常なし。前回の病気の時は肝臓の数値が高かったのですが、正常値に戻ってました。

 

今年は元気に過ごせそう?

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI