1日遅れの8日(火)にやっと学校スタートでやれやれと思いきや、ひとり時間時間はいまだに満足に取れてません。

 

なぜなら…、

 

明日12日(金)に水道修理業者さんやらの訪問が3件重なっているから。クリスマス休暇中、掃除と整理整頓を怠っていたツケで3日連続大掃除と週末前の買い出し…。

 

そんなバタバタ忙しい気温マイナス8度の今朝、ショッピングトロリーを引いて徒歩で買い物に行ったら、

 

 

スーパーのカート置き場のガラス一面についていた氷の結晶が綺麗だったので少しの間、眺めてました。

 

そして、

 

昼ご飯を作るのが面倒なので2日連続、

 

㊨焼き飯

㊧焼き麺

 

ディスカウントスーパー「Lidl(リーデル)」で買いました。電子レンジでチンしたらいいだけなんですが、

 

下矢印我が家の電子レンジが壊れた日

 

電子レンジは去年4月からないのでフライパンで。

 

 

お味は不味くはないですが、欧米のアジア料理店の中華風「フライドライス」「フライドヌードル」です(笑)。

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI