ムスメが学校の時間割りにある毎週月曜日の買い物でハマっているバービー&マイリトルポニー物を見つけたらしく、朝食に食べたいとしつこく言ってました。「Marktkauf(マルクトカウフ)」というスーパーなのですが家から遠く、ディスカウントスーパーよりちょっとお高めなので今まで行ったことがありません。

 

でもまあ…

 

(自分の)子供の喜ぶ顔はプライスレスキラキラニコニコキラキラ

 

 

だから市バスを乗り継いで先週土曜日にムスメとマルクトカウフに行ってきました。来店初めての私に対し、ムスメは勝手知ったるなんとやらで店に入るやいなや目的のシリアル売り場に直行。1箱3.99ユーロ(約630円)でパッケージ裏で遊べるようになってます。中身はバービーがフルーツループでマイリトルポニーはチョコクリスピー。

 

それから…

 

 

クノールのアナ雪スープ。ちょっと前に町のスーパーの広告の品だったのですが、行ったときには売り切れて買えずじまいになっていました。お味は❄や☃️のパスタ入りコンソメスープでアレンデール風(笑)。1袋0.99€(約156円)でただのコンソメだけどムスメは嬉しがって食べてました…。

 

こういうのにすぐ飛びつくいいカモ🦆のムスメですが、すぐ買ってしまう私も私です。

 

それでは

 

 

人気