2021/01/26 | リコママの徒然ブログ

リコママの徒然ブログ

4人の子育てを終え、念願の田舎暮らしをはじめます。
日々思いついたことや気づいたことを、徒然なるままに書いていきたいです。

もっと、
早くに気づいていればよかったかなぁ〜


AP講座料を

例えば、

無料にしたり、
あるいは、

低料金(例えはワンコイン)でとかにすれば、

もっと講座を受ける人が増えたかも!ルンルン



長い間、とにかく、
講座料をもらわなくちゃ!!って、

思い込んでいたけど、


ある日、「私は無料でやりたい!!」と、
言ったリーダーさんがいて、


え!?びっくりポーン

ハアー?ガーン滝汗

そんなー!!!ムキー酔っ払い

と、思ったけど、

それもありだったんだと思ったんだ。口笛爆笑おねがい


そして、私も、
無料でもやりたい!!と、
心から本気で思ったよ。ウインク


APを学ぶことで、
一つの家族が、
いい親子関係になって、
いい夫婦関係になって、
いい人間関係になって、

幸せな家族が増えることが大切なことだから。

それが達成できれば
AP
大成功!!!爆笑


いろんなリーダーさんがいて、
いろんな考えがあって、

いいじゃルンルンおねがいラブ合格恋の矢


若いリーダーさんから、
教えられることがいっぱいある

これからも、
修行だわ~滝汗