なんか涼しい・・というか、寒い | 水たま日誌

なんか涼しい・・というか、寒い

先日(8日)は寒露でした。

 

今日は日中雨が続いていた為か

気温もあまり上がらず涼しい日でしたが・・・・

夜はとうとうその涼しさに耐え兼ねて

まだ早いだろ・・・と思いながら半纏を出してしまいました。

(寒さは苦手)

 

いや~~

暖かい・・・というか、暖かすぎだな。

ちょっと時期尚早でした(汗

明日は今日より9度ほど高いらしい・・・

 

最近夜、眠くなるのが早くて

寝落ちしながらベッドに潜り込む日が続いてます。

日記が滞って

ネタもあるんだかないんだか、描く気があんまなくて

やる気がなかなか出なくて

仕事もあんまり捗らず・・・

 

季節柄か、年かなぁ・・・。

 

テンション低くてスミマセン🙇

もうちょっと、上向きたいなぁ