忙しい時に限って | 水たま日誌

忙しい時に限って

水たま日誌-電話w勧誘

大体慌ただしい時にかかってくるんですよね。

そして一言目が
「お忙しい時にすみません。」
「はい。忙しいですが、何でしょう?」

と切り返しますが、ほとんどの方が話を続けられます。

「私、●●の▲▲と申しまして、現在川島の中学一年生の方へ・・・」
とか
「新しい特典のついた保険のご案内を・・・」
とか。

ターゲットが
家にいる時間を狙って掛けられているとは思うのですが、
この時間は忙しかったりします。

夕飯前の支度している時間は特に。
夕飯支度前に少しでも進めようと
仕事の作業をしている時には、必要のない電話ほどイライラします。

『勘弁してくれーーーー』←心の叫び

掛けられている方はお仕事で掛けられているので
多少?気の毒に思いながらも

「ぜんぜーーん興味がありません。忙しいので電話切りますね」
と答えて電話を切るのですが
「でもですね!・・・」
話を続けられるオペレーターの方がほとんどです。

脈の無い人に売り込んでも仕方がないんじゃないのかな~。
というか、
こっちから用があれば掛けますよ。

電話代と時間が勿体ない。

でも手っ取り早く結果もすぐに出て
安価な方法だから無くならないんだろうな>電話勧誘

でも勘弁して欲しい・・・