アトリエ「天の贈り物」です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


銀座中央ギャラリーで開催のサムホール展は2/10㈯に終了いたしました🍀






ご高覧、こちらで応援していただいた方々、そしてオーナー様、スタッフの方、ご一緒させていただいた作家の皆さま ありがとうございました🙇💖


「ハイジの村シリーズ カフェテリア」はご購入いただきました。お客様は以前医療従事者支援で私のパステル画をご購入していただいた方。本当に有り難い限りです。

今回 額なしでの展示のため、帰りに額装してお帰りになったようです。



5年ぶりにお会いした 同じ展覧会に参加の画家さんといつもお世話になっている画家さんとギャラリー近くのイタリアンレストランでランチ🍴味もコスパも最高で大満足♥お話も弾みましたよ❣️



オーナーさまに 来年のサムホール展にもお願いしてきました。来年は 今年より もう少しステップアップして参加したいです。

ここで 少しひと息〜いや今度は春に今 習っている絵のお教室のアトリエ展があるので、それに向けて 無理はせずボチボチ頑張っていきます。

では 今日もここまで読んでくださり
ありがとうございます🍀
ありがとうございます🍀🍀
ありがとうございます🍀🍀🍀