アトリエ「天のおくりもの」です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


1月が終わり〜もう2月になってしまったのですね😳

2/5㈪〜10㈯12〜19時(最終日17時)

銀座中央ギャラリーにて開催のサムホール展に出展いたします🍀



お近くに行かれることがありましたら是非観て下さいませ😊

今回私は「ハイジの村シリーズ」と「街に音符が溢れてるシリーズ」を描いています♬



先日病院が午後まで掛かってしまい
帰ってきてから こちらの展覧会の作品を慌てて郵便局から発送〜ホッとしたのも束の間…ギャラリーから出展に関しての確認メールがきて読んだら、キャプションに間違えのあることに気がつきました😰

すぐに郵便局に電話をして発送を止めてもらい、キャプションを再度作り直し、郵便局へ行って中身を差し替えるという事態に💦でもキャプションに書き忘れたところがわかり、ペンで書き足すという失態😭

まぁ キャプションより作品(絵の内容)だよね😅とにかく間に合ったので良しとしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私は最終日の10日㈯にギャラリーへ伺う予定です❣️

さて 作品を発送してから 
ホッとしてしまい 思うように動けてない私〜こんな時もあっても良いかな♥
今日もここまで読んで下さり
ありがとうございます🍀
ありがとうございます🍀🍀
ありがとうございます🍀🍀🍀