アトリエ「天の贈り物」です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


木曜日9月14日より開催の沼津美術協会小品展に出展しています🖼


私の作品はこちら↓

「石蔵」F6 油絵
この石蔵は沼津で採掘されていた伊豆石というものを使っています。絵の蔵は既に取り壊しされてしまっています。寂しいです😭


搬入には絵の中にもあるモデルの自転車に乗って〜途中絵が荷台から落ちないか心配しながら5キロの距離をペダルを漕いでいきました🚲


展示は20日までです🍀

会場に行きましたが〜スマホ忘れて💦皆さんの展示を取ってこられませんでした😭


さてまた私事でありますが…

スマホのアプリのメモ帳が全部消えてしまい💦再度アプリを入れ直しました。先生や先輩たちのとても大切な言葉など〜入れてありましたので無くなって悲しいです😭本当に大切な事は紙に書いて残すか、頭に叩き込んで記憶するしかないのかもしれません💦💦


今日も無事に1日を過ごせています。

全てのことに感謝いたします。

ありがとうございます🍀

ありがとうございます🍀🍀

ありがとうございます🍀🍀🍀