アトリエ「天の贈り物」です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


東京銀座のゆう画廊で開催の

「八つの森の物語」展が来週月曜日と近づいてきました。


こちらの展覧会では、グループの中で「春」という課題を決めて皆それぞれが描きました。きっと会場は8人の作家による春満開な場所になること、間違いなしです❣️

私の作品「春風物語」です🌼


3Dキャンバスのため、横にも絵を描いてありますよ

てんとう虫🐞も飛んでいるのです

たんぽぽを題材にした人が私の他に二人もいましたよ🌼↓↓



さて

慣れないパソコン作業をしている間にプリンターのインクに不具合が💦

挙げ句の果てにインクのクリーニングのし過ぎで2日でインクが無くなるという事態に😅

ようやく普通に印刷出来るようになり、自分のプロフィール、キャプション、そして納品書まで出来上がりました。


そして最後まで何かしら〜描いたりしていましたが

とうとう昨日絵などを宅配業者に持って行っていただきました。


また 展示する絵などをこちらでご紹介します。良かったら見てくださいね。


ここまで読んで下さり

ありがとうございます🍀

ありがとうございます🍀🍀

ありがとうございます🍀🍀🍀