アトリエ「天の贈り物」です(◕ᴗ◕✿)


川崎の渡辺仁美さん考案の「マーガレット」のレッスンを先週させていただきました。

すっかり遅くなっての投稿です❣💦


こちら

7月27日㈬夜のレッスン

左)わたし  右)Mさん
私は紫ベース、Mさんはオレンジベースで描いていきました。
Mさん、最初 黄色が強くて なかなかマーガレットが目立ちにくく苦労していましたが、最後にオレンジを加えると〜ナイスリカバリー!!とっても素敵な仕上がりでした。

そして
7月28日㈭zoomレッスン
Eさんの作品↓↓
私の作品↓↓
zoomレッスンなので、生徒さんと同色で仕上げてみました。
Eさんの優しさにあふれる作品に私も引っ張られて、癒やされピンク系の絵が出来上がりました!!
zoomは無料のものを使っています。
時々(バージョンアップさせるための)宣伝が入り、無視していたら30分毎に切れる〜という事態に💦有料に登録しないとダメですかね😅

明日もこちらの(マーガレットの)レッスンの予定でしたが
生徒さんの職場でコロナが出てしまったそうで 泣く泣くキャンセルが入りました。御本人は元気で特に濃厚接触者ではないそうですが、大事を取ってのことです。私へのお気づかいありがとうございます。感謝いたします。

コロナを怖がってはいけませんが、感染には十分注意したいと思います。
という私は、不安症のため 先月の東京での授賞式に行けませんでした💦正しく怖がることは必要ですが、過剰に怖がるのはダメですね。本来の生活の中の楽しみや経験を味わえないのは残念です。

明日の夜もパステルアートのレッスンです。楽しみますよ💕
では ここまで読んでくださり
ありがとうございます🍀
ありがとうございます🍀
ありがとうございます🍀